このサイトについて

このサイトは、「日本女性法律家協会」(東京都港区虎ノ門3-18-12 ステュディオ虎ノ門811)が運営しています。

» お問い合わせ

免責事項

本サイトをご利用される際には、下記の免責事項を必ずお読みください。本サイトをご利用された場合は、下記の各事項をご承諾いただいたものとみなします。

  1. 当協会は、本サイト上に記載されている情報についての妥当性や正確性ないしは最新性を保証するものではありません。また、当サイトからリンクし、または当サイトに対してリンクした他のウェブサイトに記載されている情報の内容に関しても同様に妥当性や正確性ないしは最新性を保証するものではありません。
  2. 本サイト上に記載されている情報等に基づいて被ったとされるいかなる損害(直接または間接を問いません)についても、当協会は一切責任を負いません。
  3. 本サイト上に記載されている情報やURLは予告なしに変更、削除することがあります。また、本サイトは予告なしに中断ないしは中止することがあります。本サイト上の情報の変更または削除、あるいは本サイトの運用の中断または中止によって被ったとされるいかなる損害(直接または間接を問いません)についても、当協会は一切責任を負いません。